2012年08月01日

北海道旅行5

image/2012-08-01T08:34:23-1.jpg朝市に行きました。
店がたくさん並び、アメ横の道が広い版みたいでした。
いくら、しゃけ、ホッケ、そして蟹にいかメインでした。まだ道のりが長いので購入は避けましたが、小ねこいわく、
「どこでもドア」で毎日来れたらいいね(v^-゚)。
たしかに。

車に乗り、支笏湖に向かいます。天気が少し崩れそうなので、ちょっと心配です。
posted by 大ねこ at 08:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日目ですね!
朝っぱらからなんて豪勢な!!!!
いいなぁいいなぁ
と、食べ物に反応しまくりです(笑)

北海道巡りは運転が好きじゃないときついですね。
東京で普段運転してる人だったら、北海道のながーいまっすぐ道路とか、無駄な車線の多い道路とか新鮮でいいかもですが。
景色が全くかわらず、進んでいる感覚がなくなり、視力と脳のなんとかっていう反応で事故も起こしやすくなるそうです。
どうぞ、休憩いっぱいとって楽しんでくださいね。
車の中でみんなでワイワイも楽しいでしょうねぇ。
キツネなんぞいると思いますよ。

支笏湖周辺には地味なスポット等ありますので探してみてくださいませ。
支笏湖はとても透明度の高い湖なので、チャンスがあったら水底を覗いてみてくださいませ。
私が子供の頃は支笏湖でちっこいエビをよくとって遊びました。

支笏湖の周りからよく見える山に「樽前山」というものがあります。
私が毎日毎日眺めては、勇気と元気をもらった山です。
その山に沈む夕日にどれだけ力をもらったかしれません。
もし、気づくことがあったら「これかぁ」と思ってくださいませ。
本日のお宿はどちらでしょう。

Posted by ゆっきー at 2012年08月01日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック