2012年08月02日

北海道旅行14

image/2012-08-02T19:21:56-1.jpgimage/2012-08-02T19:21:56-2.jpg湧水の画像とともに、道の駅で見つけたくだらないTシャツの画像を!

明日寄る小樽運河過ぎて、すごい坂道をアップダウンして着いたのが、朝里川温泉ホテルクラッセです。しゃれたホテルですけど、夕食別なので、ホテル内の和食処でいただきました。中ねこの奢りで財布厳しくなりつつあったので、助かりました♪

あとはお風呂入ってお休みです。後2日になってしまいました。
ちょっと寂しいな。
posted by 大ねこ at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなに楽しいのかがよくわかります。
おいしいものいっぱい、いい景色いっぱい。
こっちでは絶対に見ることのできない、景色ばかりだと思います。
日本に期待できる景色ではないでしょうか。
守りたいです。
ラスト二日!
やっほーい!
おいしいもの楽しんでください!
Posted by ゆっきー at 2012年08月02日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック