2015年11月09日

再検査の結果、再々検査。

乳がんのあとCT取ってないなんてあり得ない!
と、医師に言われ、いや、そんなこと言っても、の
気分で今日肺と乳房と骨と肝臓を写す
CT取って来ました。
結果、大丈夫でした。

やったっ!!!!!!!

野菜食べててよかった。
笑って暮らしててよかった。
仕事頑張っていてよかった。
好きなことやっていてよかった。

ルンルンで終われればよかった、
んですが、
もう一つの、胃。
この胃にピロリ菌がいるかいないかの結果、
「いませんね」
やった!!
で、終わるはずですが
「でもいないってことは、ピロリ菌も
住めなくなっている状態かもですね」
って、つまりは。
「ピロリ菌も住めないぐらいよくないってことですか」
「うーん、そうともいえますね」
「治し方はありますか」
「・・・・結局年1回胃カメラ飲んで、
異常がないかどうか調べていくってことですね」
「つまり、治しようはないと?」
「そうですね、萎縮性胃炎ですね」
「胃がんになるってことですか?」
「リスクが高いってことですね」

まあ結局年1回胃カメラのめってこってす。

はい、わかりました。

「もう一度ピロリ確認のため呼吸の検査しましょ」
え?
「もしかしたら血液検査で出ないだけかもですから」
ピロリ、いるかも、ですね?
「いたらその薬出ますから」
ああなるほど。

と言うことでまたまた再々検査がまってます。

今年は病院年。
そういう年齢になりました。
早期発見、頑張ります。
posted by 大ねこ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック