2016年01月24日

「昭和元禄落語心中」と「逆転裁判5」

小ねこに録画してもらって3話分見た。
おもろいやないか〜〜。
昭和のレトロ感、落語の世界観、
よ〜出とるやないけ〜〜。
BLの漫画家さんの作品らしい。
ああ、絵柄はそういう感じ。
でも内容は、戦前の日本の景色から
昭和の私の生きた時代を活写。
声優さんもきちんと落語やってらっしゃる。
鰍沢とかあくび指南とか、あまり聞かないものも
出てきて嬉しいやないか〜〜。
是非今後とも拝見します。

元旦から始めた「逆転裁判5」終わった。
普段はRPG専門だが
時々やりたくなる「逆転」シリーズ。
ボンズが描いていたのか、知らなかった。
これも絵柄が上品で好き。
もちろん内容も好き。
成歩堂、御剣、王泥喜、夕神、心音、牙琉、
どれもいいね。
可愛い。かっこいい。
はまって終わりました。
これからは
また再びドラクエに戻ります。

という
休日の過ごし方講座でした。
posted by 大ねこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432957320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック