2017年01月03日

新年2017。

あけましておめでとうございます。

紅白を見てyellowmonkeyはいいな、と。
宇多田ヒカルはいい女になったな、と。
嵐は国民的スターになったな、と。
SMAP解散は仕方ないかなぁ、と。
相変わらず1年に1回しか見ない歌手もいるな、と。
恋ダンスは難しい。
石川さゆりは同い年の星。
欅坂46は、秋元康チームの中で出色。
などなどぼんやり眺めていました。
タモリさんとマツコデラックスの場面は
使い方もったいなさ過ぎだと思いました。

元日はこれでもか、というくらいTV三昧。
BSで喬太郎さんの落語があったので
しっかり聴きました。
初天神、同棲したい、文七元結。
子どもの可愛らしさは絶品。
文七元結は聴かせました。
後は、お笑いオンパレード。
タイムマシーン3号、最近のお気に入り。
サンドイッチマン、中川家、爆笑問題はどれも好き。
ここのところハマり続けているアプリゲームしながら。

本日2日は、中ねこ休みなので
西新井大師(満員御礼状態、神様も大変だ)参拝。
そのまま環七で一直線の高円寺に。
ヴィレヴァンで福袋。
DORAMAで古本仕入れてごはんしてお茶して
まっすぐ帰宅。
そしてまたゲーム。
全くボケ切った新年を迎えました。
posted by 大ねこ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック