2017年01月07日

全国ローカル路線バス ブルーガイド編集部

北海道から西表島までさまざま走るバス。
1日数便から1年に1回しか走らないもの。
すんごい距離を走るバス。
スクールバスなのに一般客も予約で乗せるバス。
鉄道の代替から、バス停の名前が人の家の地域。

レンタカーや鉄道の旅、飛行機を使っちゃうので
路線バスを使うことなどないんです。
でもテレ東のバス旅番組見ていると
やってみたくなります。
その代わりに買った本。
実際にあの旅はかなりの冒険。
できません。
ザーッと読みました。
旅の時、もし近くにあって
チャンスがあればトライしてみたいと思います。
posted by 大ねこ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445670999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック